2023年4月20日木曜日

家の近所の桜を撮りました

こんにちは。院長の吉田です。

入学式も終え、

ピカピカのランドセルを背負った小学生が

元気いっぱいに通学する微笑ましい光景を

目にするようになりました。

1年生はきっと

毎日が刺激に溢れていることでしょう。


私たちも一日一日を大切に、

充実した毎日を過ごしていきたいですね。



さて、4月といえば、桜を連想する方も

多いかと思いますが、今年は花見ができなかったため、

家の近所のきれいな桜を写真に収めてみました。



やはり、春の僅かな期間にしか

咲かない桜は、風流で美しいと感じます。

今年もまた、桜の花の美しさに

魅了されてしまいました。



そんな4月は、新年度が始まり

入学や進級、就職など

新しい生活が始まった方も多いでしょう。


ですが、慌ただしい毎日だからこそ、

日頃のお口のケアも忘れがちに

なりやすい時期かと思います。


そのため、お口の健康に関して

なにか不安なことがあれば、

お気軽に当院までご相談くださいませ。


気温の寒暖差が激しい季節です。

それに加え、新生活が始まるストレスもあり、

自律神経を乱す条件が多くなることから、

体調不良が起きやすくなります。


みなさま、体調を崩さぬようくれぐれもお気をつけください。




【医院からのお知らせ】


マスク着用が個人の判断になりましたが、当院は医療機関のため引き続きマスク着用をお願い致します。






.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

神楽坂よしだ歯科医院
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂5-21亀十ビル2階
TEL:03-5225-1187